FC2ブログ



ありがとうございました..♪+°

この前の台風の日!

私は電車の中で数時間
閉じ込められてしまうし、
雨に濡れた体もそこで
自然乾燥してしまうし、

その前は駅前の階段で
突風で転ぶし、
吹き込む雨でお札が濡れて
機械にはいらないし(>_<)

てんてこまいでした





そんな中、遊んで下さったお兄さま
ありがとうございました



お久しぶりのお兄さま
ありがとうございました(*´ω`*)

またお会いできて
とても嬉しかったですわぁい
だいぶ時間がずれ込んでしまい、
すみませんでした(;ω;)

最上階のお部屋素敵でしたね
台風が去ったあとの夜景も
感動してしまいましたよ(。・ω・。)

あのシャワージェル、
良い香りで癒されましたね


あとねあとね、
まったりしながら
私が今悩みながらにも
頑張っていることについて、
色々お話し聞いてくださったり
一緒に考えてくださったり、
真剣にアドバイスをもらったこと。

私、と~っても嬉しかったですよキュン

また、次お会いできる時まで
日々地道に努力を
積み重ねていきたいです


楽しい時間をありがとうございました




はじめましてのお兄さま
悪天候の中遊んでくださって
ありがとうございました


帰り道は大丈夫だったでしょうか?

お茶ごちそうさまでした
iPhoneのアラームセットの仕方
教えていただいて、
とっても助かりましたよ

さすが、iPhone先輩!笑
ありがとうございました


あとねあとね、
台風の中何時間もかかりながら
出勤してきた私を
ねぎらってくださったじゃないですか!

あの優しいお言葉、
とても嬉しかったです
眼鏡が素敵なお兄さま
ありがとうございました

掛け持ち大変だと思いますが、
お体にお気をつけて
頑張ってくださいね

新しいお仕事が軌道にのって
うまくいくように、
お祈り致しておりますえへ

楽しい時間をありがとうございました




初めてのお兄さま
遅い時間に遊んでくださって
ありがとうございました

次の日新幹線早かったのに、
大丈夫でしたかね?
↑ちょっと心配。


ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。
少しお時間がおしてしまったようです

それなのに、
優しく迎えてくださって
ありがとうございました(;ω;)

私が眠気覚ましに飲んだ缶コーヒー
捨てるタイミングがなくて
持っていたことに気づいて、
優しく気遣っていただいたの
本当ありがたかったです!

↑内心うるっとしました。

台風の中運転見合わせで
たくさん歩いたとか、
本当お疲れ様でした
お怪我しなくてよかったですね(´・ω・`)★

博多弁と関西弁のバイリンガル、
素敵なコラボレーションでしたね

私も、標準語を
磨きたいと思います
なんちゃって★

楽しい時間をありがとうございました


今日もみんなにとって
素敵な一日が訪れますように..♪+°



さやか
http://snow373white.blog102.fc2.com/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ありがとうございました♪

昨日遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました



お久しぶりのお兄さま

またお会いできて
とっても嬉しかったです(´・ω・`)
ありがとうございました
ごちそうさまでした

中国製の、気になったので
ぐぐってしまいましたよ

ってお恥ずかしい。照笑


懐かしの、草なぎくんの迷言Tシャツ!


お兄さまから以前頂いた↑こちらを
たまたま前の日の夜に身につけて、
周りに二度見されたりしながら
ウォーキングしていた私。いやんw

その時、ちょうど
前日予約してくださっていたから
感動しましたよね

シンクロニシティですね?★
ありがとう(^_-)

少しでも、前に近づけるように
日々努力いたしますので、
応援してください(*・ω・)っ且~~


早くコードレスのマウス使えるように

説明書読んでみなくてわ!ですよね。笑

夜勤大変だと思いますが、
お体にお気をつけてください

ありがとうございました★



始めてのお兄さま

私も、まったり過ごせて
とても楽しかったです
ありがとうございました


性格が似ているようで、
私たちのこだわり所が同じで
なんだか親近感わいちゃいましたね?


お兄さんの地名の詳しさには、
私とってもビックリしましたよ

本当すご~い

だってだって、
あんなにお分かりになる方
初めてでしたもの!ぱちぱち

昨日はお仕事お疲れ様でした
ありがとうございました(。・ω・。)

お体にお気をつけて、
頑張ってくださいね★



明日もみんなにとって
素敵な一日が訪れますように♪

Sayaka..*
http://snow373white.blog102.fc2.com/

いいお天気でしたね♪

こんばんわ★

今日は遅番でしたので、
朝から運動してきました。

あまりにも気持ち良くて、
つい写メを撮ってしまいましたよ♪



だがBUTしかし。

手に持っていたペットボトルの中身、
お水だったはずなのに
帰る頃には
ぬるま湯になっていてビックリ!w



それから、悲しいお知らせ。
首筋と背中が蚊に刺されてかゆい。

↑背中も、ブラ紐がこすれるあたりで
スーパーかゆい。ww



そんなこともありつつ、

オレンジ色のユリの花が
道端に咲いていて、
とても癒されましたよ(・ω・)うふ


これから帰宅です。
今日の夜ご飯はホッケの干物。
大根おろしのっけて、
あと煮物。

↑純日本人ww





明日もみんなにとって
素敵な一日が訪れますように♪

さやか
http://snow373white.blog102.fc2.com/

一歩ずつ★

こんにちわ★

私が最近遊んでくださった
お兄さまに言われて
嬉しいこと。

大人になったね~(´・ω・`)
って言葉ですw



たしかに、
こんなだった私だけれどもw

落ち着きたがりな
お年頃になりました。



だけれども、
お客様に喜んでいただけるように
笑顔にして差し上げたいって
一つ一つの出逢いに感謝する気持ちは、
今もなお変わりません(・ω・)うふ

一歩一歩成長していくため努力する姿勢は、
これからも忘れたくない(・ω・)

そんな私です



きっと。

大人になりたいって思うのは、
まだまだ子どもな部分が
あるからなのかしら?いやん


とか思いつつ…
ちょっと切なかったりするけれど。笑


今を大事にいきましょうか♪

のんびり笑っていきたいですね♪

そんな21歳のSayakaです。



素敵な大人の女性になりたいのは、
恥ずかしいから内緒ねww


今日もみんなにとって
素敵な一日が訪れますように。

さやかより

http://snow373white.blog102.fc2.com/

なぜかしら?

最近、iPhoneアプリで
うまく投稿できなくなって
困っています(;ω;)つらたん



はい、書きたいんです。w



だってだって~
私、18の時から続けてきた
blogなんですもの。

↑愛着わいてますw



お客様からコメント
いただいたり、
"みなみちゃん時代"は
ちょっとした交流の場でもあって。

…なんかこの場所は、
思い入れがあるのかもしれません♪えへっ



文才もないけど、
内容も面白いこと書けないけど、

私なんかの日記を
見てくださるあなた、
ありがとうございます(・ω・)きゅん

・・☆profile☆・・

.☆Sayaka☆.

Author:.☆Sayaka☆.

復活みなみちゃん( ^ω^)ちゅ

さやかちゃんになって、
戻ってきました♪

みんなには内緒だよ(・ω・)ねっ



855783
平成生まれのぴちぴち21さい☆


仲良くしてもらえたら
嬉しいなぁ…☆

[私の働いているお店]





私のBLOGを見てくれて、
どうもありがとう☆彡

今日も、
みなさんにとって
素敵な一日が
訪れますように(・ω・)♪るんるーん




・・☆calendar☆・・
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
・・☆link☆・・
このブログをリンクに追加する
・・☆お友達になる☆・・

この人とブロともになる

